薬を止めると三日後位に生理が来るのはいつもの陰性だった時と一緒の事。


ただ、4日間程で生理が終わってしまい、いつもよりちょっと量も期間も短いなーと思っていた。




今回は陰性が確定したその日に、


不育症の検査を受けようと


勇気を出して


ブログ界隈でも有名な新横浜にある




杉ウィメンズクリニックさんに予約の電話をした。



事前にホームページを確認すると、初診は1ヶ月以上は先になるようだった…



なので、なるべくタイムロスが少なくなるようにすぐに電話をした。



初診受付の電話をすると、今までの妊娠歴、流産歴、治療歴などわりと細かく問診をしてくれた。



とても感じの良い受け付けの方で安心した照れ



予約はやはり、1ヶ月後。



それでも電話はした日から丁度1ヶ月後だったし、ちょうどキャンセルが出た一枠です。って言っていたので早い方?だったのかと。



それ程、不育症で悩んでいる人が沢山居るということ。



不妊治療の病院も、不育症の病院も、人で溢れている赤ちゃんぴえん泣



こんなにも子供を欲しいと思っている人がたくさん居るのに少子化が止まらない不思議泣くうさぎ





とりあえず、1ヶ月間は何も出来ないのでお休み周期ということで気楽に過ごすことにしようスター