さて、次の移植。




ここまで、

何もせずに移植をしていたわけではなく

一応、子宮鏡検査(ブドウ糖?をながしながら、子宮内に、炎症がないかどうかを調べていく検査)もやった。



でも、特に問題はなく炎症なしとの診断で治療も無し。



そのまま移植へ。



そして…サクッと陰性で…




サクッとと言っても、




BT9  HCG48



超、超微妙な数値をまた叩き出したショボーン



三日後、再検査して数値がぐんっと上がってればアップ

良いし、



ダメだったら下がっちゃうから



って事で。




ちょっと胸が張る感じは継続してるんだけど…




それ以外は一切の症状はなく三日間が過ぎていく。




そして、再判定日。



採血の結果は…なんとHCG48ポーン



え?!



全く数値変わらないとか…



下がるとか、上がるとかないんかーい笑い泣き




って思ったよねえーん




先生も「アップぐーんと上がれば良かったんだけど、上がっていかないから、このまま下がるでしょう。薬は全部お終い。生理がきたらまた来てね」



まぁ、そーだよね。



泣


ここで、全ての薬をやめて




3日後くらいに生理が来た。




残す所、保険での移植は後2回となり…




このまま同じように移植を続けていって良いのかな。



できる事、他に無いのかな。



そう考えて、ずっと頭に引っかかってた不育症の事。



検査に行ってみようかな。




それが終わってから、BB卵達を移植しようかな。




と考えた。