手術後、無事に生理が来て採卵周期に入る事が出来た。



今回も、保険での採卵。


前に採卵した、4ACの卵は残っているのだけど採卵周期に入った。



保険だと、貯卵しての採卵はダメなのだけれども、
二個移植をするためにもう一度採卵するって方法はOKなのだそう。



そんな逃げ道があるのねうさぎ花


せっせと注射を打ち、 採卵の日を迎える。


私はいつも、全身麻酔はせずに局所麻酔で挑む派笑い泣き


と言うか…それ、望んではないんだけど

院「あなたいつも局所だから今回もね!
          そっちの方が安全だから!」

と、仰るのでチーン


まぁ、我慢できる痛みだから良いんだけどそれでも痛いものは痛いけどね。


だって、局所麻酔って言っても注射じゃなくキシロカインの表面麻酔なんだもの笑い泣き


いつかの看護師さんが言ってた

「院長は、子宮に痛覚がないから痛いわけないって言ってたけど、痛いわよねぇー!!」


ってポーン


院長痛くないと思ってるんかい!って心の中で思っちゃった笑い泣き笑い泣き



でも、終わった後は確かに様子見の滞在時間も短いし負担は少ないのは分かるから、納得して局所麻酔でやってもらったびっくりマーク



そして結果は…

10個獲得  未成熟卵なし


え、最高記録やん不安


どうりで、なんか長かったし…


ってか保険でやった方が記録伸ばしてる謎真顔



でも、ここから何個受精して、どのグレードができるかが問題なのでね。