これなら1分間暇があればリフトアップできるかも?byひとみ | 福岡の美魔女集結!たるみシワ引き上げ専門店exe(エグゼ)のブログ

福岡の美魔女集結!たるみシワ引き上げ専門店exe(エグゼ)のブログ

避ける事ができない顔(皮膚)の≪老化≫のスピードを緩やかに
時間を巻き戻すように失ったコラーゲンを増やし,たるんだ皮膚を
引き上げる事がexe(エグゼ)が追及する『美しさ』です。



昨日本屋さんに立ち寄ったら
タイトルは忘れましたが、
耳たぶを引っ張るだけの、リフトアップ術が
書かれた本がありました


ほんとにそんな訳あるのか?と疑問に思い
今日スタッフの顔を借りて実証実験。


する事は単純で
ちょっと後ろ斜め上方向
真横、斜め下方で引っ張るだけ。




3人やって、
{5348A202-6455-45C5-AC81-820858FD9839}
↑良い感じ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{CBEAD558-E29A-4C25-9572-3D3A1B68FA69}


↑、、ん??(๑•ૅㅁ•๑)


{5E2C674C-DDCF-4283-8173-792C85C16A1C}
↑いいね!(*⁰▿⁰*)


2枚目の1人は、んー?って感じですので
個人差はあるようです
ただ耳たぶ触ると耳がカーッと熱くなりました。
これは血行が良くなっている証拠で
良い事かもしれません

また気になるリフトアップ術見つけたら
実践しますー!