舌が痛い | 猫ブログ

猫ブログ

日常のこと猫のこと病気のことを書いたブログです。

アメンバー限定で介護の愚痴をブラックに書いてます


コメランには
ブログ記事にたいするコメントをお願いしたいと思います。
関係ないと思われるものは公表はご遠慮させてもらいます。

このところ
ドライマウスが 酷く舌が痛い
そして 気を付けてないと 直ぐ虫歯になってしまうらしいガーン

体調不良が長かった時に適当に歯磨きしてたから 虫歯になってるし
歯ぎしりも 酷くて 治療した歯が欠けてるびっくり
そして 疲れてるので
甘いものが 食べたい❕
悪循環です~😵

気持ち悪い時は 炭酸が飲みたくて 👈これも 
酸で虫歯になりやすい笑い泣き
しばらく歯医者に行けるかわからないし
歯磨きと お口ぷーで唾液を出すように頑張ってます😅
大人の美白歯みがき粉で 磨いてます
歯医者に行けないのに 紅茶ばかり飲んでるから歯に色素が
ストレスは 繊維筋痛症も 悪化する
ドライマウスもその一つだけど
別口で逆流性食道炎も 悪化してる~😵
明日は 母の介護認定の 再申請で 市役所のかたがケアマネときます
これで 少しは ストレスが減るかな?


このところ ちょっと寒かったですにゃん
でも 今日は暑かった😭