池袋の東京美容医療クリニックにてサーマジェンをいたしまして、顎下と全顔、2週間以上経過しました。

ダウンタイム ゼロ。痛みなし!


ハイフとは、効く層がちがいますからね。

それにしても、痛み無し。

これは、快適でした


私は、頬コケしてるタイプなので、ハイフは頬コケに繋がる可能性があるので

デザインしながら全顔サーマジェン、顎下だけハイフの提案をされまして。

痛みに弱い私は、初回は顎下もサーマジェンでお願いしました。

サーマの良いところは、目元、額も打てる。

これは、嬉しい☺️


うーん、劇的変化はありませんが、しないよりよい?って感じで。

あくまで、タルミ予防でね。

そもそも、痛い割にハイフも、特に変化無しだし、

予防だからね。


部分的にヒアルロン酸を提案されました。

確かに、赤丸部分、

⬇️

写真より現実は、もっと、コケてて、ほうれい線くっきり。

頬骨が高いから、頬のコケがより目立つ。




東京美容医療クリニックで、サーマする1週間前に

品川スキンクリニックでカウセしたら、

やはり、ヒアルロン酸を勧められた。


あーー、やっぱりなー


凄くヒアルロン酸には抵抗あるんですよ。

むしろ、糸リフトのがハードル低い。

何か芸能人の方々のヒアル過多な仕上がりが、どうも。。