最近知ったんす。


藤井風さんのアジア圏ファンは

アラフィフオーバーのアジア圏女性が多い


うわー、わかる〜

😝


だって、バブルから、平成、令和。

時代の目まぐるしい変化とシンクロしてきたミュージックシーンを体感してきてんだわ。

私ら中年は


耳も、肥えてるよ。


私個人としては、

そのアーティストから感じる

「色気」に惹かれる。


優等生の作品には魅力は感じない。

ちょっと、独特な色気があるのが好き


藤井風さん、

貴方の、個性、メッセージ、ほんと‼️に

表面張力😍器に入れきれなく溢れては溢れんばかりおねがい

貴方の感性に、打ちのめされます❗️


USツアーの、風さん動画をあげてくださってる皆様ありがとうございます。


アリシアキーズさんを風さんがカバーしてるのを観て、フリーズするくらい感動😍


アリシアさんのファンになる機会をもいただきまさはたおねがい









どうか、