日産スタジアムLIVEの詳細発表されましたね💐


いや〜〜、昨晩、大変ーっ😂


て、いうも、

特定のアーティストのコンサートやライブチケットを申し込みするのは15年ぶり、

いやいや、20年ぶりかも。


その間ずいぶん、チケット購入の規定も変わったでしょう。


最後のLIVEは東京キネマ倶楽部でのエゴラッピンだと記憶しております。


大体が、誰かがチケットを購入してくれて同行するパターンしか経験ないんですよ。。


自発的に、行動したのは

今回の藤井風君のLINEが初めてです‼️


オバハン、規定を老眼鏡で見ながら

登録🤪

で、同行者登録ってのがあるのね。

知らなんだ。

普通に2枚とか申し込じゃないのね。

転売防止なんだねー


音楽は10代20代前半まで、大好きだったけど、

25歳から、音を聞いても感性が震え無くなってショボーン

唯一、椎名林檎、東京事変は好きかなー、

でも、LIVEに行くほど好きかは、そうでもない。

そんな感じでした。


10代はマイケルジャクソン大ファン。

それがきっかけで、ソウルミュージック祭りだった。

高校生時代ザップ、ミッドナイトスターなどの

ファンクに趣向が変わってたかな


まーー、どうでもいい事を語りましてすみません


思い出ですね


今晩.18時から、

先行販売っすね。


しかも!

明日、日曜は

オフィシャルグッズの販売じゃないですか愛


オバハン、白のTシャツ狙い


今の気分はこれ着て地下鉄も乗れるし

池袋のサンシャイン通りも歩ける😆


風様、ヘンレコ様、オバハンの気持ちを

こんなに上げてくれてありがと👌