[賢者の快眠 睡眠リズムサポート」 | ユリのブログ~The bosom secret is promised the lily~

[賢者の快眠 睡眠リズムサポート」

大塚製薬さんからいただいた

スッキリした目覚め間をサポート!!してくれる

「*賢者の快眠 睡眠リズムサポート」*に当選しましたので投稿しますおすわり猫

 

 

 

 

寝る前に1日1包を水と飲むことにより、以下の睡眠・生活リズムをサポートしてくれます。

 

1*睡眠の質を高める
2*スッキリした目覚め感をサポートする
3*就寝・起床リズムを整える
4*休日明けも穏やかな気持ちでスタートできる
5*睡眠の途中で起きてしまうことを和らげる

 

 

爽やかなグレープフルーツ風味の顆粒タイプで水ジュースと一緒に飲めば飲みやすかったですくまさん

 

 

本品にはアスパラガス由来含プロリン-3-アルキルジケトピペラジン(シクロ(L-ロイシル-L-プロリル)、

シクロ(L-フェニルアラニル-L-プロリル)、シクロ(L-チロシル-L-プロリル)として)が含まれており、

就寝・起床リズムを整えることにより、睡眠の質を高めること(スッキリした目覚め感)や、

休日明け(月曜日)の心の健康(楽しく、おだやかな気持ち)の維持をサポートします。

また、健康に良い睡眠の維持を助ける(希望する時間より早く目覚めてしまうことを和らげる)機能が報告されています。

 

 

私は睡眠不足汗*が続いてるせいなのか疲れからなのか、

最近、常に眠たい状態が続いていて、寝起きも辛くて酷いkomaru*

なのでそんな状態から改善できればいいなぁと思い、

飲み始めて4*日くらい?経った時に朝の目覚めが良くなってきたんです!!

いつも通りの睡眠時間のはずなのに眠りの質が良くなったから

朝の目覚めビックリするくらいよくて全然苦になりませんstar*

 

生活リズムを整えようとなるべく早めに寝るようにはしていますが、

やっぱり目覚めが良いと頭の回転が良くなり仕事の効率UPしてる気がする(笑)

 

途中で起きることも無くなったので、

眠りが浅かったのが改善されて深く眠れるようになったと思いますリボン猫♀

これを飲み始めてから調子が良くなったので

朝起きるのがつらい人にはおススメですよびっくり

 

 

賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]