ピューロランドへ | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます☀


早くも8月になってしまいました笑い泣き

夏本番ですね☀️


7月後半は体調崩して土日で3箇所も病院に行くなどして大変でしたがやっと回復しましたおねがい

元気が1番ですね照れ


6月、7月と2回サンリオピューロランドに行ってきました✨


以前池袋の記事で少し書きましたが

最近ハマっているあひるのペックルに会いたくて💡


ぬいぐるみ持ってしっかりヲタクしてきました🤗笑







ペックルのこの眉毛とちょっとムッとしているみたいに見えるお口がたまらんのよ〜🥹



人気のキティさんにも並びました✨


6月は会えませんでしたが7月はペックルのバースデー期間を狙って行ってきました✨!


↓バースデー期間に販売されたニコニコペックルもしっかりお迎え🥹



ちなみにこの2人より大きいサイズのバースデー期間のぬいぐるみもゲットしましたラブ


今ピューロでは夏祭りイベントが開催されていて我が家のペックルも楽しそう🫶


ニコニコペックル見ていると自然とこちらまでニコニコしてしまいます☺️


そして初めましてのペックル🥹





しっかり課金したこともあり1日で合計3回も会いに行けましたラブ


遊んだりハグもしてくれてヲタク大歓喜でしたラブ

ペックルといるときの私がそれはもうデレッデレでやばいので写真載せるのは自粛します😇


サンリオはたくさんキャラクターがいますが会いに行くともれなく恋に落ちます😂



6、7月でキティさん、マイメロちゃん、ペックル、シナモンに会いに行けましたおねがい


平和でニコニコなサンリオの世界、普段心折れながら働く私にとって非常にありがたい存在です🥹←



今回はオタク全開なブログになってしまい申し訳ないですが、ここまで読んでくださりありがとうございました😂


おまけ


スタバのピーチも無事飲めました🍑

つぎのパイン🍍も夏らしくて楽しみですウインク