推し活 | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます☀


年末の推し活に行ってきた時のお話です♪


年末年始休暇の初日♡

12月半ばから松屋銀座でコウペンちゃんのイベントが開催されており最終日にギリギリ駆け込みで行けました♡



入場チケットは随分前にオンラインで購入していましたがタイミングが合わず最終日になってしまった(;_;)


まずは整理券をもらって時間までコウペンちゃんカフェに並んで腹ごしらえ🍽️





可愛い泣き笑い飛び出すハート愛愛キューン


カレーとパスタをいただいていざ可愛い世界へ😍













モフ〜ニコニコニコニコニコニコ



可愛い〜(;_;)♡


めちゃくちゃ癒されて、大きいコウペンちゃんとの写真も撮れて銀座までお出かけした甲斐がありましたおねがい


そういえば2月になってしまいましたね泣き笑い

早い早い😱


今年は本厄なので今月は厄除けしに行ったり

鎌倉あたりをお散歩できたら良いなあなんて考えていますおねがい