2023 | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます☀


木曜日に年内のお仕事も無事終えて、久しぶりの連休真っ只中ですおねがい


毎年大晦日は静かな晴れのイメージですが今年は朝から雨降りで、外が暗いですびっくり


一日一日が本当に早くて

2023年ももうおしまいなのかと思うとなんだかさみしいですねショボーン


今年も写真で一年を振り返ってみますウインク

山あり谷ありではなく平凡なものですが

読んでくださると嬉しいです☺️


1月

お正月はららぽーとにお出かけして

可愛いドーナツを購入🍩

冬らしくて可愛い♡



2月は鬼滅の刃の映画を観に行きました♩

来年も2月に新作が観られるようで、映画館行けたらいいなあ☺️

私は善逸推しですおねがい




3月

友人が引っ越ししたので新居にお邪魔して、

中本のラーメンを食べに行きました♡

しばらく中本食べていないのでまた行きたいおねがい



4月

推し活で渋谷へ♡

とても癒し空間で幸せ

コウペンちゃんです✨



5月

私事ですが5月に結婚して、当日はクルーズディナーしてきました🚢

(ブログでは書いていなかったので今更ですが照れ)



5月は地元の友人の披露宴にも参列して

しあわせいっぱい


6月

ずっと行ってみたかった横浜のウェスティンで友人とローズのアフタヌーンティー🫖🌹

ウェルカムドリンクがとっても美味しくて、

空間もスイーツたちも最高で大満足でしたおねがい



7月は新卒で入社した職場の懐かしい方たちと再会してお祝いをいただいて、上野のアメ横で立ち食い寿司を経験🍣



8月
大学友人の結婚式で初めてのマリンタワーへ🌺
とっても楽しい結婚式でした✨


9月

友人と一泊二日で箱根旅行

箱根といえば、箱根駅伝を観るのが新年の密かな楽しみですウインク



10月

行ってみたかった逗子マリーナのレストラン

お誕生日に連れて行ってもらいましたおねがい

とっても美味しくてまた伺いたい🥰



11月

友人たちと夫と4人で京都旅行

今年のとても大切な思い出☺️



12月

クリスマスシーズンのディズニーシーへ

前回記事にしたばかりですがしあわせなひと時でしたおねがい




実は今年は前厄でしたが大きな病気や怪我もせず、穏やかな一年だったかと思いますおねがい

来年は本厄なので女子たちでしっかり厄除けして、健康第一で穏やかな年にしますチューリップ


来年はお仕事も少し覚えることが増えるかもしれないのと、2月3月が繁忙期なのでなんとか乗り切れたらと思います。

今から怯えています泣き笑い



さて長くなりましたが今年も一年ありがとうございましたウインク

来年ものんびりですが美味しいものやお出かけを記録していこうと思うのでお付き合いいただけると嬉しいですニコニコ


良いお年をお迎えください✨