誕生日ディナー | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます☀


11月初投稿✨


先月の話ですが誕生日に行ってみたかった逗子マリーナのお店でディナーしてきましたおねがい


リストランテAOというイタリアンのお店ですラブ


駐車場から歩いてむかう時に雰囲気素敵すぎて場違いではないかと心配に😟



車で行ったのでノンアルで乾杯🥂


キャンドルの煌めきとゆらゆらする感じがロマンティックすぎるのでノンアルでも酔えそうな空間でしたおねがい















どれも美味しくてあっという間に完食しました🤗


また絶対行きたいおねがい

レストランから駐車場までもまた素敵すぎて思わず写真撮りました📷



iPhoneで撮っても星が映り込むほど澄んだ空🌌


実は誕生日はディズニーの予定が、私の誕生日は朝から土砂降り🤣

誕生日前日と翌日は綺麗な青空だったのに久しぶりに雨女復帰🤣!

そんなことある?🤣


そのためディズニーは延期にしてディナーに連れて行ってもらうことにおねがい


ディズニー延期したためディナー前には大好きなお友達夫妻とも急遽会えて、とってもしあわせな誕生日になりました☺️


ディズニーはクリスマスイベント始まったので来月に予定しています、楽しみだなあ🎄