鎌倉へ | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

こんばんは🍂


やっと秋らしく涼しく(朝晩は寒いくらいですね😇)なりましたね🍁


10月から年末にかけては大好きなシーズンで

誕生日や旅行、クリスマス、年末と誘惑たくさんですが色々な面で無理せず楽しく過ごせるといいです☺️


前回書いた箱根旅の続きは、藤沢から江ノ電に乗り換えてのんびり七里ヶ浜まで🚃


長らく食べていなかった珊瑚礁にカレーを食べに行きました☺️



カツオのカルパッチョも激うま!



そしてチキンカレーとキウイのドリンクもうまぁ🤤🥤🥝

キウイジュース大好きで毎日でも飲みたいです🥺💕


空模様が心配で、お店に着くまではなんとか雨は降らず食事中に本降りの雨☔️


このあと鎌倉散策する予定でしたが諦めて。

とはいえお店出る頃には止んでいて、

鎌倉駅前の鎌倉ニュージャーマンでティータイム🫖



カレーのボリュームすごかったのにスイーツは別腹🍰😋


平日なのもあって空いていて穴場かな?


これまでロールケーキ大好き!って思えるほどハマったことはないですがここのロールケーキは予想以上にふわんふわんで激うま🥹💕


久しぶりにヒットスイーツでした☺️

わたしが食べたのは季節商品の渋皮マロンという商品🌰


そして調べてみると横浜の高島屋にも店舗あるではないか〜🥹💕


数日後の仕事終わりに渋皮マロンロール購入して、ルンルンで帰りましたとさ🤗🌰


10月終わりくらいまで販売しているみたいだからあと一回くらい買いたいなあ🥹