今回も食べログ | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

こんばんは🌙


強烈寒波到来などとニュースで見ましたが、今日は本当に寒かったですガーン


まだ寒いのが続くみたいなのでどうなるやらですが体調崩さないように気をつけたいです✨


先日ガストで

ハンバーグで感動したことありますか?

という感じのメニューが立てかけてあり


ちょっと、というよりだいぶそそられたので

頼んだしまいました🍴ニヤリ


ミシュラン1つ星、SIOの鳥羽シェフと共同開発したものだそうです口笛





サラダ、スープ、メイン、ライスまたはパンとデザートで2000円しないくらい♩


美味しくいただきました☺️


そして別の日、仕事終わりに横浜で大学時代の友人とご飯食べましたにっこり飛び出すハート




みなとみらいにもあるチーズのお店です✨

チーズ食べ放題がありとっても魅力的なのに、お腹に溜まるからすぐお腹いっぱいでおかわりできませんでした🤣


翌日お互い仕事だったのでサクッと食べて解散にはなったけど、短いなかでギュギュッといろんなお話できてとても良い時間で次の日の仕事も頑張れました☺️✨


今回も食べログになり一体ダイエットはいつから、、どころかダイエットとは?となりつつありますが😇


今回も読んでくださりありがとうございます{emoji:615_char4.png.ニコニコ}