2022年の振り返り | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

こんばんはぽってりフラワー


クリスマスを終えて、年内の仕事も納めて

年末年始のお休みに入りましたおすましペガサス


過ぎてみれば今年も一年があっという間でした✨


写真フォルダで一年話振り返ってみると、今年もいろんなことがありました。

よかったらお付き合いくださいおねがい


去年の年末から両親とおばちゃんと静岡、三重、愛知旅行していて、雪降る高速を走ったり、2022年は冬晴れの犬山城からスタートしましたおねがい



お夕飯は豪華な海鮮が出る贅沢なお宿にも泊まれてとっても充実した旅でした☺️♩


2月はみやじのライブに行ってどっぷりハマったり



界タビ20でお得に星野リゾートに宿泊できて充実な月でしたニコニコ



3月になると寒さも少しずつ和らいできて、大桟橋から大好きな横浜の景色をぼーっと眺めていた記憶です。



4月には休日出勤終わりに三溪園まで🚗🌸

初めての三溪園、素敵だったあ。



5月の連休は両親と高崎までSL乗りにお出かけしました♩

帰りの新幹線まで時間があったから、3人でお散歩したりクリームモリモリのパンケーキ食べたりして、母も喜んでいました☺️



6月は横浜八景島シーパラダイスへ浮き輪

実はここも初めて🐬



帰りにアウトレットで食べたクレープがとっても美味しかったおねがい💕


7月は連休に地元に帰省して、小中の仲良しメンバーとご飯行ったり家族で焼肉に行ったり指差し

その時に食べたレモンの冷麺、さっぱりしていて美味しかった🍋



8月は夏休みを使って転職活動をしました。

新卒の就活とか、初めての転職の時はあんなに苦労したのに、今回は面接もすんなり通って。


新卒の会社を辞めて、初めての転職先で約5年間、

頑張ってきたからこそ仕事に対する想いやこれまでの自分をしっかり言葉にできたのかなと、自分を受け入れてもらえた気がしてとっても嬉しかったです。


内定の連絡をもらえた後に、ちょっと奮発して美味しいランチを食べました☺️





あとは駆け込みで好きな写真家の個展へ行ってきました⭐️

どこかに満天の星、見に行きたいなあ。



9月には約5年間勤めた職場を退社して、可愛いお花をいただきました。


一人一人に挨拶周りをするのが本当はちょっと億劫だったけど、普段ほとんど接点の無い人からも温かい言葉をいただいて、本当にいろんな人に支えられてここまで続けることができたのだと嬉しい思いと、寂しくなってる忙しい自分がいました。





約半月の有給休暇はいろんなところにお出かけして、本当に自由にゆっくりのんびり過ごすことができました。


10月には30歳を迎え、また職場も新しく、さらには引っ越ししておうちも新しくなったのでいろんなことが心機一転、スタートしました。


あこがれのひらまつグループのお店でお誕生日のランチにも連れて行ってもらえてうれしい😊



11月は群馬に床紅葉を見に行きました🍁

ちょっと終わりかけだったかな、

それでも大好きな秋を感じることができました。



そして12月



上旬に赤レンガのクリスマスマーケットでクリスマス気分を味わって、あっという間にクリスマス、さらには年末を迎えています。


来年もきっと悩みや迷い、不安になることもあると思いますが楽しいことやうれしいことを素直に感じられる一年を過ごしたいです。


大きな夢や目標を立てるのは得意ではないですが、こうして年末に振り返ってその時のことを思い出すのはとっても好きです☺️


なんだかまとまらないですが、来年もよろしくお願いします✨


良いお年をお迎えください{emoji:291_char3.png.門松}