食べログ | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます🍁

休日はいつも早く目が覚めてしまいそこから眠れない体質です😇


仕事の時はあんなに起きれないのに😇


今回も近況書いていきます、ほとんど食事のお話ですがお付き合いくださいなコアラ


女子たちと秋を感じるスイーツを食べに行ったので共有します栗焼き芋紅葉


御茶ノ水にある素敵なお店で、お茶飲み放題プランにしてたくさん食べて飲んできましたニコニコ





ほうじ茶、煎茶、紅茶2種があって全部美味しかった飛び出すハート(もちろん全種類制覇🤣)



このティーポットとダブルウォールのグラスが可愛いすぎて連れて帰りたかった🥺♡


食事も一つ一つ凝っていて、甘いとしょっぱいが

ちょうど良いバランスで完食しました指差し


柿とイチジクって普段自分では買わないけど好きだからうれしいピンクハート


10月から3ヶ月、仲良し3人連続で誕生月なので好きなお店に行こう!ということでいろんなところにお出かけできて楽しいです✨


私の時は中目黒でランチして渋谷のプラネタリウムに行きました流れ星



うれしいことしてくれる優しい友悲しい

ありがとうありがとう☺️

次回もとってもたのしみ♪


そして初めて横浜のハンマーヘッドにも行きました花




夕焼け素敵〜!✨

お洒落な飲食店いっぱいありました乙女のトキメキ


こちらは↓
前職の時の仲良しなお姉さん、同期と久しぶりに集まった日♡
@上野



初めてFRIDAYというハンバーガー屋さんに行きました🍔


ボリューム満点!

お腹いっぱいすぎて久しぶりに苦しかったけどおやつもしっかり食べるあたり私たちらしいなと思った休日でした泣き笑い



集まる時によく行く上野公園の中の素敵なお店です✨

ここのおから茶が美味しくて大好き💕



そして大学時代に出会った誕生日が同じ子とも会えて、いつものお店でご飯食べましたニコニコ

今度は我が家に遊びにきてもらいますキラキラ



横浜でもあちこちでクリスマスの準備が進んでいました🎄



今年もいろんなところでツリーやイルミネーション見れたらいいなあクリスマスツリークリスマスベル{emoji:280_char3.png.ジンジャーブレッドマン}