星空の世界展 | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます☀️


9月ですね🍁

まだ暑いですが昨夜からエアコンなくても快適に過ごせてうれしい紅葉


8月終盤に、好きな写真家の個展に行ってきましたぽってりフラワー


@横浜



昔から星や月を眺めるのが好きで、

天文学はずっと興味がある分野です🌕



平日の午前中にもかかわらず多くの人で賑わっていて、ゆーっくり自分のペースでみることはできなかったけど、好きな世界に浸れた気がしてとても心洗われました星



南十字星は日本でも見られる可能性があって、波照間で見てみたいなあって以前から思っている星です⭐️



こちらは地元茨城県で撮影した写真だそうです✨


星空だけではなく四季を感じられるような素敵な作品がいっぱいで、もう一回行きたいけどもう行けないのが残念すぎます泣くうさぎ







撮影も自由にできるところもうれしいポイントです✨


心が豊かになった気がする夏の終わりのとある午前中でした♩