そうそう、このブログに最初離乳食を載せてたんだった。


なので、こすけのお誕生日の料理をご紹介きらきら


HAPPY BIRTH DAY!!お誕生日会の料理HAPPY BIRTH DAY!!




Tastes Life-200910271812000.jpg


ふりかけおにぎり・うずらの卵・にんじんとかぼちゃ混ぜたやつ(笑)・豆腐ハンバーグ

ホットケーキスポンジのヨーグルトクリームケーキ


もうけっこう何でも食べれちゃいますもぐもぐ。


でも、あんまりかまないで食べるのでしょっちゅうおえっってなってます。


せっかく頑張って作った料理もあっというまになくなります・・・

良いことなんですが・・・



HAPPY BIRTH DAY!!お誕生日当日HAPPY BIRTH DAY!!




Tastes Life-200910271812001.jpg


鮭おにぎり・豆腐ハンバーグ・らいおんご飯(笑)

ホットケーキスポンジヨーグルトクリームケーキ



ライオンさん、なかなか気に入ってくれた様子キラハート


お誕生日当日は何にも予定してなかったのですが、さすがにかわいそうだなーーーって思って夜ごはんにちょっと作ってみました。



Tastes Life-200910240918000.jpg



こすけ1歳おめでとーーーー