派遣先のカレンダーだと
8月10日から15日までお盆休みですが
私は昨日からお休みに
入らせてもらいました。

それは主人の父が亡くなったからです。

入院していた訳でもなく聞いた時は
ただただ、びっくり。
と言う感じでした。

8月6日はいつも通り仕事して
定時で上がりスマホを見たら主人からの
連絡で義父が亡くなった事を知り
そのまま義実家へ。

色々バタバタしていたので
7日、8日とお休みいただき
9日は元々有給を取っていたので
そのまま夏季休暇に入らせて
もらいました。

これから葬儀や色々ありますが
今日はとりあえず1人時間。

少し頭を休めたくてTULLY'S。

少しゆっくりしたら黒のストッキングと
主人の白ワイシャツ買って
ウィンドウショッピングして
夕方はサイゼ飲みでも
しようかな。笑

簡単ですがこの辺で気づき