有休を取った平日休み最高気づき気づき

せっかく平日にお休み取れたので
1人で江ノ島&鎌倉へ
行って来ましたやしの木

そういえば・・・と思い過去のブログを
見ていたら大体同じ時期にも
鎌倉へ来てました笑い泣き

ただ今回は観光目的ではなくて
行ってみたいご飯屋さんが
あったのと鎌倉で落ち着いてる
カフェ(チェーン店以外)に行きたいと
思い完全にグルメ目当てです。

前回来た鎌倉旅のブログ⇩
せっかく鎌倉行くなら明月院とか
報国寺とかまた行きたいなぁって
思っていたけど去年行った時
結構混んでたし暑くて疲れたのを
思い出し観光はやめましたダッシュ
(今日も暑いしね)

今日はフリーパスを使って
まずは片瀬江ノ島駅で下車。
そこから海を眺めながら30分程
歩いて・・・
途中紫陽花が咲いていたり。
緩やかな上り坂をのんびり歩き
写真を撮ったりしながら
目的地のお店に到着指差し


何か到着してから気付いたけど
数年前に友達と来た事あったかも笑い
でもその時はテラス席ではなくて
店内のテーブル席だったんですよね・・・

そして念願のテラス席ラブ
着いた時は並んでるガーン?って
思いましたが発券して
10分も待たず入れました飛び出すハート
お刺身定食と江ノ島ビールです。
この為に朝ご飯抜いて来た気づき
テラス席からの眺めです⇧

天気がめちゃくちゃ良くて海が
キラキラキラキラしてました!
釣りしている人も居ましたよスター

遅めの朝ご飯?早めのランチだったので
12時前には出たのですが
その後は並んでました驚き

私が帰り江ノ島駅に向かってる時に
駅の方向から来る人が多く
なって来たので早めに行って
大正解でした!

まだ1人旅の続きがあるので
とりあえずこの辺で気づき