昨日は早速入会した
ホットヨガへ行って来ましたニコニコ

ヨガについてはまた記事書こうキラキラ

ヨガの帰りに軽く
ウィンドウショッピングルンルン
今はTシャツ✖デニムのような
シンプルコーデが気になるスター

色々お店見ましたが
やっぱり行き着く先はこちら♡
UNIQLOハート

たまたま違う日にUNIQLO行った時に
気になるTシャツがあったので
試しに買ってみたんです飛び出すハート
限定価格じゃない時に笑い
色違いで欲しいと思ってたら
限定価格になったので
もう1枚追加で黒を購入ラブラブ
ダークブラウンと黒の2枚持ちですスター


Tシャツを買いに行ったら
限定価格になってる事を
知って即買い笑い泣き
でもUNIQLOで3990円出すなら
違うお店でもう少し出して
違うの買おうかなぁー。って
悩んでたんですよね気づき通常価格でも
安いですが・・・

Tシャツだけ買う予定だったのに
まさかのワイドパンツ2色購入ラブ
黒と白を買いましたピンクハート

思いがけない購入で嬉しい飛び出すハート

UNIQLO様様だぁラブラブ

いいお買い物が出来ましたスター