今日は天気いいですが
めちゃめちゃ暑いですね笑い
朝と夜で寒暖差激しいし体調管理
しっかりしないとですダッシュ

いきなりですが最近、体調を
崩しやすくなりました爆笑
体調管理しっかりしないとって
言ったやん。笑
30代前半までは割と平気だったのですが
半ばになると・・・

先週は水曜日位から喉が痛くて
症状とか調べると寒暖差アレルギー?
だったのかな?と思いつつ
平日は乗り換えましたが土曜日の朝
右の眉毛の上らへんがズキンズキン
痛くて恐らく蓄膿症?っぽかったので
市販の薬飲んだら大分復活しました!

でも今週は一昨日位から腰が痛い。
今朝は立ったままズボン
履けず座って履きました。

私は子供の頃からほとんど
風邪も引かず体力には自信
ある方だと思ったのですが
35歳にもなるとガクンと体力
下がります魂が抜ける
私の場合ですが・・・

あと気になるのが・・・
浮腫と体の歪み。
普段デスクワークでほとんど
動かない為めちゃくちゃ浮腫んでる
気がします無気力

1年位ダイエット目的で
女性専用スタジオのキックボクシング
に通っていますが今の私の身体が
求めてるのはホットヨガだ!
と思い早速体験レッスン
予約しました♡

キックボクシングは今月で退会の
手続き取ったので来週ヨガの
体験レッスン行って来月から
ホットヨガ通う予定ですラブ

ヨガ通うの久しぶり過ぎるスター

夏に向けてダイエットはもちろん
浮腫みや歪みも治したい!

あとはストレスもなくしたいので
ヨガでリラックス系のレッスンも
受けたいと思ってますハート

通い放題で入会予定ですが
久しぶり過ぎるホットヨガなので
最初は週に2回!1ヶ月で8回を目標に
慣れて来たら週2〜3にして月10回通うのを
目標にしたいです!

もう30代も半ばだし自分の身体と
向き合っていつまでも若々しく
自分を大切にしていきたいです!

早速ですが今日は午後休を取り
これからある所へ行きます飛び出すハート
その前にお昼ご飯!

平日のこの時間のカフェは
マダム達が多いですね指差し

1週間お疲れ様でしたスター