1週間お疲れ私♡

何か疲れ過ぎて体調不良って言って
休もうかとか午後早退しようかとか
考えてばかりの1週間でした。

でも欠勤も早退もせず平日
働きました笑い泣き

派遣ですが今月結構働いたから
(残業なしの定時帰宅ですが)
5月のお給料日が楽しみですスター

金曜日の夜ですが予定決めてなく
と言うか何をしようか考える暇も
なかった。

その時の気分で動こうーって。

と言う事で今日はcocaでお買い物ハート

買いました飛び出すハート

その後はカフェタイムキラキラ
カフェ・ド・クリエ久しぶりニコニコ


明日からお休みに入る方多いんですかね?
今年のGWは中3日を有休使えば
最大10連休ですもんねびっくり

私の派遣先は暦通りですが
2日は用事がある為お休み取ったので
ほぼ10連休みたいなもんよだれ
30日と1日だけ働けばまたお休みです花

連休中に入籍があるので
忙しいですが、
今日の夜から楽しみますスタースター