今日は朝から雨で気温も上がらず寒い。

先週は初夏のような気温だったと
思うけどその暖かさはどこ行った?笑

この3連休のどこかで絶対
おひとり様時間を作りたかったので
彼にお願いして今日は
おひとり様時間飛び出すハート

同棲しててもおひとり様時間は
大事!この時間がないと
ストレス。

そんな3連休初日は朝ご飯食べて
洗濯物部屋干しして
お昼前からお出かけ指差し

まだ寒いけど気になるのは
春コーデ。

今年はデニムにネイビーのジャケットを
合わせたくてGUでデニム2本
購入ラブ

その後もウィンドウショッピングを
楽しみました。

久しぶりに整体も行きたくて
80分コースで行って来ましたニコニコ
足のリンパマッサージが
気持ちよかった。

普段頑張ってる自分の身体に
ご褒美ピンクハート

その後はカフェ飛び出すハート
今日はTULLY'Sに行くって決めてました。
なぜなら・・・
このカップで飲みたかった笑い泣き

朝ご飯食べてから何も食べてなかった
のでクロック・ムッシュサンドも
一緒にハート

買い物して整体行ってカフェ行って
あっという間にこの時間驚き

明日は彼と買い物ニコニコ
いいジャケット見つかるといいなぁ歩く