2024年の仕事が本格的に始動し
最初の華金。

3連休があったので4日間だけ出勤
なのにめちゃくちゃ長く感じた悲しい

今日のランチはこちら。

人気のミラノ風ドリア飛び出すハート

時々食べたくなる指差し

サイゼリヤに来たらやっぱりワイン
を飲みたくなる爆笑

このままランチして帰れるなら
ワイン頼むけど午後も働かないと
いけないし。

ほうれん草のソテー
ムール貝のガーリック焼き
辛味チキン
若鶏のディアボラ風

食べたい食べたいよだれ

それに白ワイン。

話しは変わりまして私の派遣先では
お昼の休憩時間が3部制で
分かれているのですが1番早い休憩だと
11時半〜12時半なんです煽り

↑私はこの時間。

この後18時まで働くのに後半
5時間半とか長すぎ驚きムカムカ

後半長いから眠くなるんだよ。
ってのは言い訳爆笑

仕事がつまらなすきで最近、求人
ばかり見てる泣き笑い贅沢かもしれませんが。

今日は華金なので仕事終わったら
親友ちゃんとご飯に行くんだニコニコ

それを糧に頑張ろう魂が抜ける