2023年も残り数時間。

もうね、ほんとに早いっびっくり

28日は無事に仕事納めをして
彼と待ち合わせしてお散歩がてら2駅分
歩いて
近所のお寿司屋さんへ食べに行きました♡
毎年、串カツ田中で仕事納め会をして
いたので今回も行きましたが満席で入れず。


29日は登山納めをしました!
今回は高松山♡
雲ひとつない晴天で富士山が綺麗!
お昼はカレーを作りました飛び出すハート

キャンプ用のカレーを持って行ったので
ルゥを溶かしただけです笑い泣き
山頂で食べるカレーは最高でした♡

30日は父親と父親の友人と妹と
名古屋へお正月用のお刺身を
買いに行きましたニコニコ

朝4時に出発して8時半位には
着きました!

6時頃SAに着いて朝ご飯♡

鮪にサーモンに蟹、うになど
色々買いました立ち上がる
お正月食べるのが楽しみ♡

31日大晦日♡
昼間は近くのイオンへ行きお互いの
実家への手土産を買いに行きました♡


帰って少ししてから実家へ行く用意して
2人でお互いの実家へ。
お互い実家まで20分〜30分の距離なので
いつでも帰れます。笑
今日から2泊実家にお泊りですラブ

それでは、良いお年をお迎え下さい。