今日は有休取りました飛び出すハート
予定があるので取ったんですけど
天気よくて最高♡
運転するのでドライブ日和だぁラブ

前回のブログの続きです指差し
急遽予定がなくなった金曜日の夜は
結局これにしましたニコニコ

サイゼリヤご飯をテイクアウトして
お家で飲みましたよだれ

近くのスパはまた今度にしようと
思い仕事中(仕事に集中しろ!笑)も帰宅中の
電車の中でもお家飲みにするか
サイゼリヤ飲みにするか迷いに迷い
迷った結果サイゼリヤお持ち帰りしました笑い泣き

でも予約していた料理を取りに
行ったら金曜日の夜という事もあり
店内が混雑していたので
お持ち帰りにして良かったです花

マルゲリータと辛味チキンを
テイクアウトしましたが
やっぱりピザは店内で出来立て
を食べた方が美味しいなと思いました。

ほうれん草のソテーも食べたくて
帰りにスーパーで材料買って
作りました!


やっぱり、お家飲みは楽で
いいですね笑い泣き
楽しいおひとり様時間になりました!