やっと・・・やっと木曜日。

もう気分は金曜日なんですよね笑い泣き
5連勤ってやっぱり長い。

さて明日の華金の夜は久しぶりに
中学時代からの友人達と飲み会を
する予定でした!

ですが昨日ラインが来て1人コロナに
なってしまったとの事で
急遽予定がなくなってしまいました。

数年会ってないので残念でしたが
1人時間大好きな私は
残念と思いつつ
『急遽出来たひとり時間♡何しようラブ
とワクワクしてます爆笑

明日は彼も飲み会なので夜ご飯
作らなくてokの日♡

完全に私時間♡
今の所の候補は

①サイゼリヤで飲みながら読書。
②ご飯食べてひとりスパ。
③食べたい物買ってお酒飲みながら
お家でYouTube or 映画を観たり
読書したり。

どれも捨て難いが明日はお酒飲む
つもりで居たのでやっぱり①か③だなぁ♡
ワクワク!

明日のお一人様時間の過ごし方を
考えながら今日も戦場(職場)
向かいます無気力無気力

結構前ですがカフェ・ド・クリエで
食べた写真のパウンドケーキが
美味しかった!