今日からまた仕事無気力無気力ガーン
あっという間の4連休だったぁネガティブ

忘れないように記録!

23日〜25日で2泊3日の
名古屋&伊勢旅行飛び出すハート

25日は夕方位に名古屋出て帰るつもり
でしたが彼の体調不良により
お昼頃、名古屋を出て帰って来ました!

帰ってから私は洗濯して
ゆっくりしてからスーパー行って
作り置き&夕飯作り。

日曜日は午前中のうちに掃除と洗濯
済ませて(シーツも掛け布団カバーも洗濯)
午後からおひとり様時間。

夕方帰宅してスマホ見ながらダラダラ。
お風呂掃除して夜ご飯。

日曜日の夜はゆっくり浴槽浸かる日
なので入浴剤入れてのんびり。

簡単にこんな感じ↑指差し

あと今年も残り1ヶ月位。
早い・・・本当に早い。不安
怖すぎる位早い・・・笑

これから大掃除も少しずつ
進めて行きますが新年に向けて
買い替えたい物。

①敷布団
恥ずかしながら破けてるし何年前に買った?って
位使っているのでニトリで新しい敷布団を
買う予定。
②ハンカチ
ハンカチって毎日使う物だし
新年に向けて何枚か買い替えます
③下着
古い下着は運気も良くないですからね。笑

とりあえずこの3つは買い替えますにっこり

それでは戦場(会社)へ行って来ます。

xmas仕様のTULLY'Sのカップ
可愛いニコニコ