ここずっと暖かったのに今日は
めちゃくちゃ寒い。

私は24日に有休を取っていたので
4連休中飛び出すハート

勤労感謝の日から2泊3日で
彼と名古屋&伊勢神宮へ旅行
へ行って来ました♡

ですが旅行中2日目から彼の体調がよくなく
今日はダウンして寝てます。

私は元気なので。
午前中、掃除と洗濯を
済ませお出掛け!
(出掛けて来ていいよ。と言うし何となく
静かにゆっくり寝たいのかな?と思ったので。
私が家に居ると掃除したり動いてるので
気になるのかも。)

そんな日曜日の午後♡
久しぶりにサイゼリ飲みがしたくて♡
ほうれん草のソテーをつまみに。
メインは大好きな若鶏のディアボラ風。


いつもはデカンタ2杯ですが

今日はこれから買い物したり
カフェ行ったりする予定なので控えめに笑い泣き

体調のよくない彼が心配ですが
何となく静かに寝たいんじゃないかな?
と空気読んだつもりのお出掛けです。笑
と言いつつやっぱりひとり時間って最高!

お買い物してTULLY'S♡
xmasバージョン?のカップ
めちゃくちゃ可愛くないですか?

こういうのテンション上がる♡

アイリッシュラテ美味しいニコニコ

外は寒いけどホットは温まりますね花

残り少ない日曜日の時間楽しみますよだれ飛び出すハート