金曜日の朝、起きたら喉の痛み・・・

その程度で休むって言う連絡するのも
面倒だったのでのど飴持って出勤し
何とか定時まで働きました。

お休みの土曜日の朝、
何となく違和感を感じ
熱を測ったら37.5℃の熱。
そこからどんどん体調が悪くなり
最高38.2℃。予防

熱と共に全身筋肉痛のような痛み。
喉は金曜日より良くなりましたが
まだ痛みがあり食べれるのはお粥。

日曜日は37℃台には下がりましたが
飲み物を飲むのも痛い位の
激しい喉の痛み。

今日、月曜日は熱は平熱に戻りましたが
怠さと喉の痛みがあったので
お休みをもらい病院で検査したら
コロナ陽性。

陽性の場合、結果早いのね。笑

お医者さんには検査結果が出るまで
10分位待ってと言われましたが
5分も経たないうちに呼ばれたよ笑い泣き


そんでここから派遣先への愚痴ですむかつき

コロナ陽性だったので、その場合の
指示を仰ぎたく派遣先の
関西人の女部長に電話。

私→「コロナ陽性でした」

女部長→「で?」

凝視凝視凝視凝視

はっ?
「で?」って何???
って思って・・・
(そんな言葉が返って来るとは想像してなかったので)
びっくりして言葉出ず・・・

数秒沈黙。

女部長→「派遣会社の規定はありますか?」

私→「分からないので確認しておきます」

女部長→「こちらも派遣会社に
確認してみます。」

私→「よろしくお願いします」


その後、ガチャ切りされましたむかつきむかつき


朝、病院行くので休みます連絡した
時もガチャ切りされたけど
あいつ取引先の電話もガチャ切り
してるのだろうか?

まじであのしゃくれ関西ババア
何なの?ほんとムカつく。

人としておかしくね?
あんな気遣いも出来ないような
ババアが部長とか
めっちゃウケる派遣先泣き笑い

「で?」

じゃねーよ。クソババア。

こんな派遣先で
続けられるのかしら私。笑