前回書いたブログの続きです!

今日も会社近くのコンビニの
イートインで春雨&おにぎりを
食べて一息ついてますよだれ

今日もこのイートインで他の派遣さんも
ランチ中笑い泣き


日曜日は久しぶりに登山へ
行きました!

今回登った山は・・・
畦ヶ丸

アクセスは小田急線新松田駅から
バスで1時間程です飛び出すハート

バスで山道を走るので軽くバス酔い。
行きも帰りも座れてよかった不安

畦ヶ丸は最初、沢沿いを歩くので
暑いけど涼を感じられてよかったのですが
沢沿い歩きも終わり登山道へ。
もう虫が凄いムキー虫除けスプレー
しましたが対策が全然足りませんでした。
登山道の後半はバテバテ
だし汗で虫が寄って来るし山頂には
小屋がありますが虫だらけなので
すぐ下山しました真顔

夏の登山はもういいかな・・・

沢沿いは良かったので夏は涼しく
沢を求めに行きたいと思います歩く

祝日の月曜日はゆっくり過ごしました飛び出すハート


今日も早く帰りたーい。
と思ってるランチ時間です指差し