今年で31歳になる私は絶賛婚活中です( *´艸`)
ですが最近は面倒になってきてサボってます。

私の婚活方法1つめ♡
↓↓↓
PairsOmiai
という2つのアプリを利用してますピンクハート
前回ランチした方はPairsで
知り合いました!

アプリは時間がある時に見れるし
便利です!
前にアプリで変なのが居たので注意も必要ですが!

アプリ以外では
PARTY☆PARTY という婚活パーティーも
利用してますピンクハート私が主に利用するのは
半個室で女性が席で待ち男性が
順番に回ってきて8分位トークするシステムです!

実際にPARTY☆PARTY で知り合った方と
お付き合いした事もあります!
結婚には至らなかったですが(:.´艸`:.)

ただ婚活パーティーに参加となると
予約して会場まで行かないといけないもやもや
私は会場があるらへんで働いてる
訳ではないので仕事帰りに参加するのは
難しいので休みの日に参加する感じになる
のですがカップリングしなかった時を
思うと行くの面倒になるんですょねショボーン

カップリングしなかった帰りに1人で
カフェでのんびりすれば良かったぁ~とか
買い物にでも行けば良かったぁ~とか
思っちゃいますえーん
↑これじゃあダメですね。毎回アタリじゃないし
ハズレる時もあります。

焦っても疲れるので年齢も年齢ですが
ゆる~く婚活頑張ります!

婚活中の女性達!素敵な人に出会えるように
頑張りましょうねハート

婚活仲間欲しい~♡