昨日は引きこもりday。そして今日は
朝一番のヨガレッスンを受けに行きました♡

昨日ぐうたらした分たっぷり動いて来ました!

今日は数日前から違和感がある親知らずを
診てもらいに歯医者さんへ。


全体のレントゲンを撮ってもらい
先生に言われたこと。

先生→「あなた根っこ長いねー。今まで歯医者
行ったことある?」

私→いままで虫歯になった事なくて
子供の頃、乳歯が中々抜けなくて行ったのと
一昨年クリーニングで行きました。

先生→そうだろうね。笑


なので抜歯の痛さを知らないのです。

でも10ヶ月程、歯科助手の経験があるせいで
どんな手順で抜くのか想像出来てしまうのが
嫌!!!

ちなみに私の親知らずは麻酔→切開→抜く
みたいです。

ほんと無理。怖すぎます。。
来週、親知らずと戦ってきます。笑
LAWSONのカフェラテとパンの組み合わせ最高♡♡♡