題名の通り別れました。

というか自然消滅しました。
昨年の11月の出来事から始まり
悩み結局、自然消滅です。

読むと長くなるので面倒な方は
戻って下さい。笑

昨年の11月。彼は風○へ行ったのです。
風○へ行った次の日、私とデートで
その日はお泊まりでした。翌日の朝に財布に
メンバーズカード?が入ってるのを
見つけました。
最初は何のカードか分からずでしたが
いかにも怪しい感じのカード。
お風呂上がりの彼に聞いたら
友達が行ったとかあきらかにテンパってる
様子の顔。嘘が下手過ぎな位。
まぁすぐに行った事を認めましたが。

朝、発覚しお互い仕事だったので
微妙な雰囲気のまま仕事へ。

仕事中どぉしても気になりトイレで調べました。
行ったのは彼の家の近くのヘ○ス。

ヘ○スってどんな事するのか、よく分からず
気になったので彼が行ったお店を調べたら
動画が載っており風○嬢とお互い全裸
になって挿○はしてない
ものの。。。もぉヤってるのと一緒。
涙が止まりませんでした。

どぉしていいのか分からず、とりあえず友達にLINE。
会社だっなので泣く訳にもいがず。

でも家に帰って1人になった途端に涙が
止まりませんでした。
3日間位、何も食べれず考えたくなく
寝ようとして目をつむると動画を見てしまったせいか
彼と風○嬢が
そぉゆう事をしてる所が想像出来てしまい
寝不足も続きました。何も話してない
妹にも具合悪いの?って心配された位。

私の経験上、今までの彼氏は風○の経験はあるものの
私と付き合ってる時に風○へ
行かれた事は私が知る限りないので。

本当に悲しくて惨めで自分を責めたくなる
ような事でした。

長くなるので次へ続きます。