新年になり5日から新しい職場で
働いてます( *´艸`)

建築会社での事務職で注文住宅を
扱ってますハート完全なオフィスワークでは
なくお客さんに出すお菓子を買いに
行ったり会社の最寄駅まで車で
送迎したりと外出もある事務職です!

早速、昨日社用車でガソスタ→スーパー→
郵便局へ行って来ました。

まだ3日目なので会社の雰囲気がどんな
感じかは分からないですが
教えてもらえる感じではなさそう。
というか人員不足で教えられる時間が
なさそうな感じなので自分でやって
覚える!みたいなスタンスっぽいです。
それよりも少し不安なのが女性社員。

多分30代半ばから40代の女性が居るのですが
何となく自分より若い女性かつ、それなりに
垢抜けている女性←笑。があまり好きではなさそう
な感じの女性が多々居る感じてす。
それか前回の事務員さんスピード退社してるので
続かないと思われてるのか?

↑これが1番不安ですガーン

拘束時間が少し長いので1時間半あるのですが
お昼は電話鳴ったら取りながら食べる感じ
で残りの30分は適当に。みたいな感じです!
まぁ事務職なので取ろぉと思えば
取れますが。残業も18時15分定時ですが
30分位には上がれそぉな感じ?だと
思います

不安は多々ありますがもぉ転職活動は
面倒なので慣れるまで頑張りたいです!


今日はお休みなので夕方までパジャマで
ゴロゴロし行くの面倒でしたが
年明けてからヨガへ行けてなかったので
ヨガ始めしてきました♡
が帰りにサイゼ。汗かいた意味。笑

あしたもヨガへ行くのでサクッと飲んで
帰ります♪