来年用に購入した手帳ラブラブロフトで
見つけました( *´艸`)私いままで手帳買っても
途中で書かなくなったりしてから
スマホのスケジュールで管理してたのですが
これは日記とかも書けるし
面白そぉーと思い購入しました。
いい女、diary
見られるの少し恥ずかしいですけど。
予定を書き込むだけでなく月々の目標や
やりたい事、日記なども書けますピンクハート
来年の目標3つは決めました♡その内の1つは
日記をちゃんと使うことにします!

他には新しい職場で使う膝掛けと
マグカップ。

マグカップはFranc francで購入しました♡
膝掛けは地元の雑貨屋さんで♡

あとはデスクに置ける加湿器とかも
欲しいなぁ!