こんにちはキラキラ

前回のブログの続きですラブラブ前回のはこちら↓


インスタ映えしそうなロックハート城を
出た後はお昼&リンゴ狩り体験へ。

写真は撮っていないのでサイトに掲載されていた
イメージより。

今回のツアーで1番楽しみにしていたのが
甘海老食べ放題&海鮮丼ラブラブ

ですが
米が少ない。
友達とお寿司4かん分位のお米しかなくない?って。笑
感じでした。

そして甘海老の殻を剥くのが面倒で
食べ飽きる。笑
ですがめっちゃ食べて来ましたハート

お昼を食べた後はリンゴ狩り体験に
ぶどう狩りラブラブ


その後は吹割の滝へキラキラ


1番左側の岩ですが
般若に似ているところから般若岩と
呼ばれているそうです。
最後は湯葉すくい。初めて体験しましたが
面白かったですおねがい他にも枝豆豆腐や
こんにゃくに普通のお豆腐など食べ放題でした。

帰りは渋滞で予定時刻より大幅に遅れましたが
運転手さん、バスガイドさんのお蔭で
すごく楽しめましたラブラブ

バスツアーご検討の方
オリオンツアー
オススメです。また年内に1回参加
したいなぁ( *´艸`)次は温泉かな。