こんばんはキラキラ


この前はお友達とパークヨガをしてきましたやしの木
そこのスタジオの会員ではないのですが
非会員でも1,000円で体験が出来るみたいです

いつもはスタジオの中でヨガをしている
のですが公園では初めて!!!
自然の中でするヨガは風が心地よく最高でした

夕方でしたので親子連れも多く最初は
恥ずかしかったのですがすぐ慣れました笑い泣き

ヨガの後は鍋を食べに赤からへ鍋
友達は辛いのダメなのですが食べてみたかった
そうで···でも辛さは友達のリクエストで
0の辛さ笑い泣き私は辛いの大好きなので別で
豆板醤?もらいましたラブラブ
ハイボールに合う~ロックグラス 
鶏肉のアヒージョも美味しかったですラブ

いつかビーチヨガもしてみたいなぁやしの木やしの木