こんばんはキラキラ


2年ちょっと?docomo のiPhoneを使っていて
ガラケー時代もdocomo ユーザーでしたが
この度、格安スマホにしてみましたウインク

乗り換えの理由は
料金が高い雷

毎月1万のスマホ料金ガーン
(分割も払い終わってるはずなのに)

私はLINEとSNS がメインで時々、数分
電話をする位でそれなのに高い料金。
もったいないなぁとは前から思っていました。

でも持っていないと不便なスマホ📱
格安スマホはずっと気になっていましたが
周りで使ってる人が居なく何となく
気になっていたものの高い料金を
払い続けていましたアセアセ

楽天モバイルも検討してお店に
行きましたが対応して下さった店員さんは
説明が微妙で。というかダルそぉな感じで
イラっムキーとしたので5分で退散。


最初に行ったY!mobileんに戻り
もぉ1度話しを聞きにニコニコ
対応して下さった店員さんはやる気があって
とても感じ良かったので私は
Y!mobileにしましたラブラブ
私にとって店員さんの態度が悪いとすぐ撤収します。
iPhoneより一回り?大きいですが
軽いラブこの機種は今年の6月15日に発売
されたそうですハート

アメブロにログインしようとしたら
パスワードもID 忘れてしまい
ログイン出来なくめんどくさくなって
改めて登録しました笑い泣き

なくては不便なスマホ。でも高い料金を
払うのはもったいない。
スマホ代を抑えその分、貯金したり
違うことに使いたいですねキラキラ

まだ使い方が慣れずブログ書くのも一苦労ですアセアセ
新しいスマホ大事に使いたいと思いますラブ