本来の自分を思い出し

自分らしい未来を創るナビゲーター

ヒプノセラピストMiiですチューリップ紫



7月2日、ついにぢんさんのライブ当日


りっきぃーさんを応援する私を

応援して下さった皆さまに報告もかねて♡

ライブ当日を振り返りたいと思いますおねがい

ほぼ写真です♪


朝から癒やしの森に集合して

それぞれ準備に取り掛かったんだけど

みんな素晴らしい手際でどんどん

準備が終わってく爆笑





主催のりっきぃーさんは忙しそう


ボランティアで来てくれて大活躍でした!


途中、ふざける楽しむことも忘れないラブ



ぢんさんも(*´艸`*)


嬉しい初リアル(✪▽✪)

キッチンカーꕤ*.゚全部美味しかった(๑ˊᗜˋ๑)

みんなでご飯!ギュウギュウに座って楽しかった〜(笑)


ぢんさんリハ♪




集合写真おねがい



森の妖精さんラブがぢんさんをステージに

連れて来てくれましたラブラブ可愛い♡




お花もプレゼント✿


そして本番(ღ˘͈︶˘͈ღ)♡


は、写真の枚数が上限なようなので(笑)

明日に持ち越します照れ


写真のほとんどが

彼女の撮ってくれた写真ですラブ