発売したばかりのディオールアディクトラッカープランプ♪

sweetの色味(367番)をゲットしました!

池袋東武の店員さんが、sweetの色味が大人気って言ってた。(購入当時)
オイルティントだからなのか、
ディオールアディクトリップタトゥーより若干落ちやすいかも。

でも、質感と塗り心地は良いかんじ!
ディオールアディクトはマット感があったけど、これはオイルって言うだけあってグロスみたいな仕上がりになる~(^^)

はけの部分はこんな。

写真では分からないけど、真ん中に穴があいているの♪そこにたまったティントが唇によくつく!
もっと白っぽいピンクかと思ったけど、
意外と塗りやすい色味!

私は唇の赤みが強いんだけど、それでも
ちっとも浮かないのは嬉しい!!

つけた直後は、少し浮いてるような見た目だけど、ほんの数秒で馴染む馴染む!
これはつけやすい!ヘビロテ確定かも♪