我が家の必需品が | yuri☆のブログ

yuri☆のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家になくてはならないものが壊れました。









正確には、火花でたわ 笑







そう!電子レンジ。






チ───(´-ω-`)───ン







かれこれ10年戦士だったからよく言う家電の寿命だったかもなのですが、







朝の忙しい、それもお弁当作ってる最中にチンが出来なくなるという悲劇💦😭




さすがに、冷凍食品を凍ったまま入れるわけにもいかないし(今は自然解凍出来るやつも増えてるけど、我が家のはそれではなかった😅)









あと一個だけ、あと一個だけチンさせて。






誰にお願いしとんねん!って感じだけど恐る恐る、10秒ずつチンしていって








なんとか弁当作れた(๑•ㅂ•) ok❢









ホッ(๑° ꒳ °๑)







いつ花火状態になるかとヒヤヒヤしたわ!!








そして速攻パパに連絡。









レンジ、火花、怖い😱(なんのこっちゃ)








パパからの返事が、え?レンジ壊れたの?大丈夫?気をつけて。








単語しか送ってなかったけど、さすが長年私とつきあってるだけあるわ。ちゃんと伝わってました。







まぁ、ここまではいいんだけどー、我が家にとって死活問題のレンジ無い問題。








毎日使ってるからないなんてありえない!!






と、あわてて、価格ドットcomみたり、Amazon、楽天見たりして、








即日配送、翌日着で壊れたレンジより数段良いオーブンレンジを購入致しました。お騒がせしました。(騒いでるのはあなただけ)









購入したら、ホットしたわー。








パパには事後報告!(おいっ)







ポチってからこれにしました。パパのお給料から払います。笑と写真付きで送っておきました。








電子レンジって神がかってるよね〜ほんと。