本日、第3弾ごろんちょイベント

海水浴ごろんちょ

開催されました照れ

本日は3組の親子サンが

参加…でしたが 

季節の変わり目で

体調を崩す smiley☺Angelチャンも

多くなる この時期バイキンくん

 smiley☺Angelのごろんちょアートは

思い出作りママ交流

大切にしてるイベントなので

体調不良のキャンセルは

大歓迎であります照れ照れ照れ

もしろ、子ども達を優先して

判断してくれるお母サマたちに

私は拍手を送りますウインク乙女のトキメキ



という事で…

本日の参加者サマは




イベント日の今日が100日という
モデルちゃんとラブ




次に、人魚王子に変身した
同じく3ヶ月のモデルちゃんラブ




お友だち同士の参加でしたので

終始フレンドリーな空気の中

イベントと smiley☺Angel会が進み

パワフル母ちゃんも仲間に入れた事

とても嬉しかったですてへぺろてへっキラキラ





 smiley☺Angelのごろんちょアートでは

モデルちゃんが安心できる手段として

お母サマが一緒にごろんちょしたり

自由にお母サマが撮影することも

出来ちゃいますウインクカメラ





今日のお母サマも可愛い我が子を

パシャリパシャリと撮影し

楽しんでいましたよおねがい


さて、MUMさんと言えば..

美味しいランチ🍴


今日も愛情たっぷりのランチプレートを

いただきました〰おねがいおねがいおねがい

今回の smiley☺Angel会(ママ交流会)…

一歳2ヶ月にして先輩となるおてんば娘の

姿を見てもらって“今後の姿をイメージ”

してもらえた様な時間になりましたニコニコ

しかーし(笑)我が家のおてんば娘は 

標準以上のおてんば振りを

炸裂してます..

イメージ..逆にしにくい
モデルだったかも(笑)

みんながみんな同じようには
ならないチューチューチュー

その点は伝わったと思われます(笑)

今では、困ったらネットで検索したり

育児書などで解決する方も多いかと

思いますが…その育児書をどこまでを信じ

参考にするか、悩みますよね。

パワフル母ちゃんも調べたりしますが

あくまでも、ヒント本!!と思うようにして

書いてある内容を参考に

おてんば娘風にアレンジして

活用させてもらってますルンルン

ネット情報や育児書通りに進めるのも

凄く大変だと思うので…

楽できるところは楽をして

活かせるところを盗みながら

目の前の我が子にあった関わりを

していきたいですねラブラブラブ

パワフル母ちゃんも頑張ります✨

子育てって…関わるだけが子育てではない

んじゃないかなーと思ってて

一緒に考えあっていくことや

支えあっていくことも

子育てなのかな〰なんてウインク

なので、パワフル母ちゃんと

一緒に子育てしていきましょうねおねがい



と、チョイ教育じみたかたい話題に

なってしまいました…スイマセン笑い泣き


次回開催は
敬老の日ごろんちょです照れ

7/19残り3席
7/21満員御礼

構成が完成次第
こちらに🆙しますね〰ニコニコ

また、次回の敬老の日イベントは
前回の父の日イベントで好評でした
海の公園(砂浜)での
ロケーション撮影も行いますカメラ


詳細はこちら下差し



パワフル母ちゃんの出張撮影
photograph smiley☺Angel福嶋

 smileyangel0211@gmail.com