先日 職場で体調の悪い人がおり

休憩中だった事も有り

思わずヒーリングをさせていただきました

メンタルからくるものが

強く

このままだと 過呼吸が

酷くなる ビジョンが浮かび

ヒーリング後 

呼吸が 正常に戻り安堵しました

 

それから 職場では

少し距離を 置かれております

 

周りからは

色々 陰口を言われている事も

スピリチュアルタイムキラキラ

理解しております

 

誰に何を 言われようと

自分のお役目を 果たしただけ

なので

後悔もありません

私のヒーリングで 笑顔おねがいびっくり照れ

になって 貰いたいだけです

 

今日も皆さんの心に光が 溢れますようにキラキラキラキラキラキラ