昨夜友人からの相談

ヒミツの恋の相談

私は 初めに友人に 伝えます

ヒミツの恋は 全てヒミツにする覚悟が

おありなら 相談に乗りますビックリマーク

その覚悟がおありなら 霊視もするし

アドバイスもすると 必ずお伝えしますビックリマーク

ヒミツの恋は

 必ずといって良いほど 

相手のパートナーを挑発する様な

事態になりうる事が起きます

自分の立ち位置を確認する様な

行動に繋げていく事に

思考がシフトして行きやすいからです

 

友人は 相手との未来を望んでおりましたが

その未来には光が差しませんと

お伝え致しました

帰る場所が確保出来ているお相手ですから

寧ろ 今のままの関係だけで 

それ位上は望んでおりません

 

自分以外の誰かを 

大切に想いやれるヒトに

誰もがシフトできるのならば

ヒミツの恋は

消滅してくれるのにと思っておりますショボーン

 

恋は自分が中心

愛は相手が中心

 

友人が1日も早く元気になります様にキラキラ

 

皆さんの心に光が溢れます様にキラキラ