土曜日の午後に現れる シャルリィさんのお話です

彼女は金髪でヘアースタイルはいつもオールアップ

後れ毛がくるりとし 

淡いレースのフリルの付いたドレスを

纏い まるで今から(2〜300年前)

フランス革命時代の

ファッションそのもので

何時も優しく微笑み 私を お茶に

誘ってくれる 綺麗なお姉さんでした

いつの間にか 土曜日になると決まって

現れるようになり

シャルリィさんの 恋のお話しが

始まります

シャルリィさんは

今彼をずっと待っている最中で

中々会えない寂しさで 途方にくれ 時間を

持て余していた時に

何故だか天界に帰りたいって 

毎日

神様にお願いしていた

貴方に会えたの と

笑って 話しておりました

 

サクサクのチョコクッキーと

レモンティーを

大好きだった彼女

いつも待ち焦がれていた

想い人に

めぐり会えております様に 

 

先程 帰宅し

チョコクッキーを

食べながら 思い出し

 

シャルリィさんの恋の味流れ星

 

皆さんはどんな恋の味を思い出されますか?

 

今日も皆さんの心が光で溢れます様にキラキラ

 

 

#恋 #クッキー #スピリチュアル

#幽霊 #ピンク