先程 私の担当者の方に 

今回の会社での

 占い師デビューの件は

お断り致しました!

会社との相違点を

お伝えし 無事に

承諾していただきました。

安堵ほっこり

スピリチュアルタイムアップ

今朝 私のハイヤーセルフからの

ひとこと

浄化と解放

 正に その取りでした。

 

浄化の痛みは

私の心の中の

葛藤だと思います。

 

このまま自分の想念と

違う事に時間を費やすより

 

少し遠回りをしても

自分の目的地に

辿り着き

真っ直ぐ顔を

上げ

進む事の方が 私らしいかもですいて座

 

因みに研修中に 幾度と無く

スピリチュアル能力が ブロックした事も

自分の想念と違う事

だった為だと思います。

 

声も、体調も、この短時間で 戻りつつ有ります。

向けられた刃を

同じ刃で返してしまうより

光の言霊で返した事が

体調の回服に繋がりました虹

愛は育くむ事なんだと

体験させて頂きましたキラキラ

ハイヤーセルフからすると 明らかに進む方向が

間違っていた為に

軌道修正を させてくれたんだと

思います 

本当にありがたいですほっこり

 

皆さんも

こんなご経験はありませんか!?

(今日は良く頭が冴えている 又は

直感が降りてくる アタル)

それらは

ハイヤーセルフからの メッセージで

ある事が多いです。

 

是非 自分の直感を信じてみては

いかがでしょうか流れ星

 

今日も皆さんの心に光が溢れますようにキラキラキラキラキラキラ

 

フォローしてね