今朝は肌寒く気温も下がりましたびっくり
皆さま体調は大丈夫でしょうか?
温かい飲み物で身体に温もりを伝えましょう照れ
研修後の気持ちの変化が現れてまいりましたあせる
占い師に
相談をする方は、
基本 自分の気持ちが定まっておられず
前にも後ろにも進めずに立ち止まってしまっている状態ハロウィン
ご自身が今進みたい方向はおすましスワンあせる
前なのか❓後ろなのか❓はたまた
斜めなのか❓横なのか❓
ご相談事を精査し
どの方向が ご相談者にとって
いちばん正しいのか❓
判断し 
背中を押す手助けが 出来るかどうか❓
だと
第1週目の研修を終え!
胸に秘めている事が有りますキラキラ

占いとは!!
依存するものでは無く!!

ご相談者にとって
正しい道に進める
きっかけ キラキラ作りに過ぎないと!!
私は 考えております。

その中で
スピリチュアル の事を
スパイス的にプレゼント音譜
不随する事が
理想的かと考えておりましたがガーン


研修先の会社の方向性とは
全く違うようですので汗汗汗
次回の
研修まで
どおするのか?
答えを出さなければ
ならない状況ですガーン

皆さんは
占い師に
何を
お求めになりますか!?

耳障りのいい言霊でしょうか!?

耳障りの良くない真実でしょうか!?

占いの世界を何も知らずに
飛び込んだ
ど素人の私にはパー
耳障りの良くない真実をお伝えする事
に心が傾きますがおーっ!

痛い思いをした方が後々
そのご相談者の為になるのならば
そちらを選びたいのですが

皆さんのご意見を是非聞かせていただけると
幸いです
宜しくお願い致しますおねがい

今日も皆さまの
心が光であふれますようにキラキラキラキラキラキラ